working in malaysia

マレーシアで働くカフェ店長の日記

久しぶりのMAS 搭乗記

今回のバンコク旅は久しぶりのMalaysiaAirlines。
ビジネスクラス


行きは早朝便だったのでラウンジでがっつり朝ごはんを。


f:id:working_in_malaysia:20180715224540j:plain

Golden lounge regional


f:id:working_in_malaysia:20180715224641j:plain
大好きな飛行機を眺めながら


機内への案内は遅れることもなく定刻どおり出発。
しかし、行きの機内、疲れが貯まっていたのか爆睡しすぎて機内食たべず…。起きてコーヒーだけいただきました。





帰りは午後便なのでお昼を軽くして機内食に備えます。




f:id:working_in_malaysia:20180715225221j:plain
ミラクルラウンジ


f:id:working_in_malaysia:20180715225248j:plain
これで軽めなほうでございます



帰りの便は20分ほどの遅延。
離陸して水平飛行に入るとすぐに食事体制。
あやうく寝そうになりましたがふんばりました(体はきっと疲れてるんだ…)。


f:id:working_in_malaysia:20180715225144j:plain
ビーフステーキ
マンゴープリン


お味はAmazing!というわけではないけれど、まあまあ美味しい。
マンゴープリンだけは「おおー!うまい!」という感想。


【まとめ】CAさんたちがてきぱきしてて良かったです。マレーシア人でもこんなにテキパキできるんですね(感動)。


以上