working in malaysia

マレーシアで働くカフェ店長の日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もプチっと切れた件

こんにちは。 短気な性格を治したいけど治らない、いや治す気もたぶんない私です。ブログが地味に読まれていて嬉しい今日この頃です。つたない文章ですがお付き合いいただきありがとうございます。 さて、マレーシアでプンスカプンって怒ることは本当にエネ…

カフェめぐり③ 星野珈琲店

こんにちは✨(正確にはこんばんは)胃袋が元気すぎて食欲が止まらない私です。 今日もブログに来ていただきありがとうございます☆☆ マレーシアに住んで早3年。日本から持ってきた服は全て着れなくなり、日本に帰る旅に「大丈夫??」と母親に心配されます。 が…

マレーシアのマックでぶち切れ💢💢💨

1ヶ月以上ぶりにマックⓂ️ リオバーガーまだやってた。 前回のビーフはいまいちだったので今回はチキン。。。。。。チキンもいまいち。 それはさておき、本題へ。 マレーシアでは怒ることは損なこととわかっていたのに、今日はぶち切れました。マックで。 私…

続・思い立って、ペナン

こんにちは。 引き続き、ペナン。 お付き合いいただきありがとうございます☆☆ とはいえ、楽しい時間は音速で過ぎ去り、あっという間に帰路のエアアジア搭乗待ち。今回のペナン、ペナンといえばここ!というとこには行ってません(笑)。 下調べ無しだとこうな…

思い立って、ペナン

昨日思い立って、今日ペナン。 現実逃避病。 今日もお越しくださりありがとうございます☆☆ 思い立ってからの動き、我ながら早かった! 航空券の手配からホテル予約まで30分ぐらい。 そして今、2時間前にクアラルンプールからペナンに着いて、ひととおりご…