working in malaysia

マレーシアで働くカフェ店長の日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

美味いカレー🍛

マレーシアはカレーも美味い 激ウマのお店見つけたー マレーシアはインド系がいるのでやはりインド料理は間違いない 日本だと、ちょっと洒落たカレー屋さんで食べるバターチキンカレーもマレーシアだと300円ぐらいで超リーズナブル❗ ここはリピ決定だな。話…

休日のだらけ具合がすごい

超早起きじゃない休日。 いつもは真っ暗な朝五時おきなので朝日を浴びるのは久しぶり。平日に体に負荷をかけているせいか、休日はほんとにだらーっと過ごします。また明日から激務が続くので今日も省エネで早めに就寝じゃ。見てくださってありがとうございま…

パンミーという末恐ろしい食べ物

お分かりでしょうか? 見るからにもう美味しそう。 このパンミーという食べ物。マレーシアにはたくさん美味しい麺料理がありますが、パンミー(特にドライの方)は群を抜いて美味しいです。 こしがあってモチモチの手打ち麺、イカンビリスという炒った小魚、そ…

マレーシアのエスカレーターは。。。

こんにちは。今日も絶賛夏日のマレーシア、クアラルンプールです。今日は日曜日。私は仕事が休みなのでショッピングモール内のドトールでグダグダしてます。さて、ショッピングモールといえば、マレーシアはまるでコンビニのように乱立しており、そこかしこ…

ブログ紹介

いらっしゃいませ! マレーシア在住3年目、カフェで働いてます(店長です)。アラフォー女子です。私のブログへようこそ。 ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 突発的にブログを始めました。 理由は次の通り。①マレーシアって面白い国だから ②毎日が…