working in malaysia

マレーシアで働くカフェ店長の日記

思い立って、ペナン

昨日思い立って、今日ペナン。
現実逃避病。
今日もお越しくださりありがとうございます☆☆



思い立ってからの動き、我ながら早かった!
航空券の手配からホテル予約まで30分ぐらい。


そして今、2時間前にクアラルンプールからペナンに着いて、ひととおりごはんとお風呂を済ませグータラモードであります。





それではここから続きは写真付きで、どうぞ。





f:id:working_in_malaysia:20180805005437j:plain

ひさびさびエアアジア。狭かったー。でもクアラルンプール、ペナン間はあっという間に着くので苦にはなりませんでした。





f:id:working_in_malaysia:20180805005625j:plain

今回の宿。
GHotel Kelawai
ばたばた予約したわりに大当たり!絶対リピある。



f:id:working_in_malaysia:20180805005818j:plain

ウェルカムクッキー。
超庶民の私はこれだけでテンション上がりまくり。ちなみにチェックイン時にはウェルカムジェラートが出てきました。



f:id:working_in_malaysia:20180805005913j:plain

やっぱ、バスタブ!嬉しい!




f:id:working_in_malaysia:20180805010038j:plain

ホテル横にフードトラックが💜



f:id:working_in_malaysia:20180805010134j:plain

人だかりがあるここのお店で夕食ゲッツ。



f:id:working_in_malaysia:20180805010216j:plain

ハンディパスタ。お味もしっかり美味しい!



f:id:working_in_malaysia:20180805010304j:plain

ピーチジュースにクリームのったやつ。うーん、微妙。



f:id:working_in_malaysia:20180805010405j:plain

ホテルに戻ってルーフトップバー。



f:id:working_in_malaysia:20180805010432j:plain

プール。



G HOTEL KELAWAI
ここは私みたいな超庶民でも頑張ったごほうびにと手が届く範囲のプチ高級ホテル。

前回ペナンに来たときのホテルが残念だったので今回は大当たり!もうここに住みたい!


今夜は現実から目を背けてゆっくりできそうです。
おやすみなさい🎵