working in malaysia

マレーシアで働くカフェ店長の日記

美味いカレー🍛

マレーシアはカレーも美味い🎵
激ウマのお店見つけたー🐱
マレーシアはインド系がいるのでやはりインド料理は間違いない🎵🎵
日本だと、ちょっと洒落たカレー屋さんで食べるバターチキンカレーもマレーシアだと300円ぐらいで超リーズナブル❗
ここはリピ決定だな。

話は変わりますが、食べてるとちょっと不快な場面に遭遇しました。

私のお隣に白人のおじさんが座りビールを注文。
なんか気むずかしいそうなおっさんだなあ、絡まれたらやだなあと思ってたら、案の定お店の店員さんに怒鳴り始めた。店員さんのビールの置き方が気にくわない的な事言ってて理解不能
完全に主観ですけど、ビールがぶ飲みする白人のおっさんって態度と図体がでかいくせにけつの穴がちっちゃい。明らかに立場が弱そうなバングラデシュ系のスタッフに怒鳴るなんて仏陀の耳くそでも食らえって言いたくなります。

そのおっさんが怒鳴っちゃったもんだから、店員さんたちも畏縮しちゃって近くに来ない。
いっそのことビール無料にして追い払えば良いのに。
普通の客にまで影響でるよ、あーあ。

でもカレー抜群でした(*^^*)

f:id:working_in_malaysia:20180218160359j:plain